ご挨拶

黒瓜 ミカです。

先月末、ウズベキスタンから帰国して、今年も桜を見ることが出来ました。

日本が一番綺麗になる季節ですね、

改めまして。

プロフィールにも書きましたが、ギタリストでバイク乗りで、自称小説家(まだ卵でもないけど)です。

バイク歴は中免20年、大型二輪は15年近くなります。

カワサキ バリオス(ZR250A)→XJR1300+原付(買い物用)+TZM50の一大帝国を駐輪場に築いた後、没落して今は某オフ車一台を所有しています。

トシを取ると重い単車はシンドいです。

ギターは、今はエレガットを一本所有しています。

私の中の三大ギタリストは、ランディ ローズ、ヌーノ ベッテンコート、マティアス ヤプスです。(あと二人加えるなら、トニーノ バリアルドとウリ ジョン ロートかEVHかな)

ペンネームも「Mr.Crowley」のギターソロが好きで、当て字で付けたんですよ。

このブログでメイン(となって欲しい)の小説の投稿ですが、旅、バイク、音楽のいずれかを織り込んだものを中心に書いています。

PCを使い始めて日が浅いので、このブログも含めてまだまだ道は険しいです。

日々勉強していこうと思います。f:id:kurourimika:20190409120918j:plain